男なら穴馬狙ってナンボでしょ!?w

主に平場のダートを得意としています。 重賞予想もしていきます。 人気馬から入って何が楽しいのか!?男なら夢を持って穴馬から入ってナンボでしょ!? 穴馬が絡みそうなレースをピックアップして 独自の理論と予想方で穴馬をバシバシ当てます。

金鯱賞(G2)

2018金鯱賞(G2)〜スワーヴリチャードが今年初レースで勝利!〜





金鯱賞(G2)回顧

 ◎ダッシングブレイズ(5着)

◯ヤマカツエース(4着)

▲デニムアンドルビー(7着)ブレスジャーニー(6着)

 幸騎手のサトノノブレスが2着に逃げ粘りましたね。

レースは逃げ馬不在でサトノノブレスが逃げると分かってたレースでしたね。
スローに落として一気にペースを上げて行くんですからね。差し馬は届かないですね。w 

ヤマカツエースは馬体重が増で実際のところどーなのかなぁ?と思ってましたが◯評価に。
やはり馬体重が効きましたね。最後は伸びなかったですから、大阪杯では絞ってきても厳しいと思いますが。

スワーヴリチャードは初め掛かっていたがそこはしっかり抑えた騎手も素晴らしかったです!あとは大阪杯の右回りでしっかりヨタレず走れるかどうか?ですね!



応援クリックお願いします!


ギャンブルランキング



 

2018金鯱賞(G2)〜絶好枠のあの馬に期待!〜








                〈PR〉
                無料情報でもしっかり当たる!
               今なら金鯱賞無料予想付き!
                毎週末土日のレースを無料で提供!
                無料でここまで当たる!
              洗練指数としっかりした理論付きで
                しっかり予想!洗練された競馬予想は
                   他とは違います!あなたの予想に必ずプラスα
                  になります。無料で登録できるので
                 まずは無料予想だけでも!
             
                  千軍馬軍はこちらから!
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
                                                                         




中山牝馬ステークス(G2)最終予想

完全な逃げ馬不在。ゆったりと流れるレースになるはずです。なら迷わず前目に付けれる馬から入るのが常識。

このレース2連覇とこう相性のヤマカツエース。スローからの決めて勝負ならまずこの馬が強い、中京の馬場も開幕週で前が有利、サトノダイヤモンドは本当に復調してるかは?ですしね。
デニムアンドルビーも引退レースだからではなくいい脚は常に使えてますし牝馬ならでは一瞬のギアチェンジに期待したいと思います。

✔️最終予想


◎ダッシングブレイズ

◯ヤマカツエース

▲デニムアンドルビー、プレスジャーニー、



ギャンブルランキング
 

2018金鯱賞〜結局少頭数〜

9頭と少頭数となりましたね。

876E9BFE-366F-4CB7-B9A4-6D4707C203EA

大阪杯のステップレース。有力馬が登録の為力のない馬は登録せず。
仕方のない事ですが、もう少し多く他の馬が登録してほしいですね。馬券的にw


金鯱賞(G2)〜結局荒れるのか?1番恩恵をうける馬は?〜
 

んー。またしても少頭数、少頭数嫌いw
 
期待していたタイセイサミットもいなくなる始末。

 中日新聞杯を制したメートルダール。少頭数になり出遅れが心配ながら少頭数になった事でそこまで心配のなくなったスワーヴリチャード。

スワーヴリチャード負かしたことがあるもその後なかなか復調気配とは行かないが素質は間違いなくあるだろうプレスジャーニー

3連覇がかかるヤマカツエース。

末脚は常に繰り出しているこのレースで引退のデニムアンドルビー。 


この中で1番恩恵を受けそうな馬はC
競馬ランキングへ 
※ゆったりと流れるレースになる可能性が高い今回のレース。有馬記念はキタサンブラックに付き合ってしまったが故の結果。今回は前にこの馬より強い馬いない。ならこの馬の1番理想なレースになるはず!


ギャンブルランキング 

2018金鯱賞(G2)考察。

金鯱賞(G2)

大阪杯へのステップレース。

去年、一昨年とヤマカツエースが連覇したレース。今年はスワーヴリチャード、サトノダイヤモンドが出走で厳しいレースになりそうですね。




D9A04573-7921-4579-B850-B223C3695D62



スタンド前。上がり坂の中間からのスタート。その為ペースは上がりにくく。逃げ、先行馬が残るところも見られる。



☑️サトノダイアモンドは本当に信頼できるのか?

まぁこればっかりは走って見ないと分かりませんねw

ただ海外帰り。長期休み明け、一週間前の追い切りではサトノノブレスに遅れる。といった不安要素ばかりです。

自分は馬券には組み込まない予定です!



どんな馬を狙えばいいのか?






A7294F4A-04A3-4101-9018-8AD9821B0C2B
3647BD48-C17C-44E8-91DE-13A0ED749321

もう明らかな前有利。開催期間はずれたものの開幕週は変わらず。
なのでハナ、2.3番手でレース運びができる馬をチョイスしていけばいいだけ。

今回はこれといってハナに行きたい馬がいないですからおそらくタイセイサミットが行く形になるか?
後はこの馬B
競馬ランキングへ

※着実に力は付いてます。前目にも付けれる馬。それに鞍上が先週も持ってきた騎手です。
  2000Mは若干不安がありますがそこまで前が厳しくならないと思いますしそれならこの騎手には持ってこい!だと思います!2.3番手にスッと付けて行ければ。もしくは行けるならハナでも!




ギャンブルランキング

読者登録
LINE読者登録QRコード
最新コメント
お問い合わせ
お問い合わせはこちらまで
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: