こんにちは!daiaです。もう紅葉も色づき凄いいい景色。


048286C2-58DE-4FBC-A5BE-DDA9041EAA0C


え?あまりよく映ってねぇじゃん?

はい。確かに。w  撮った時はいいのが撮れた!と思ったのですが。

次はもっといい写真撮ってきます( ͡° ͜ʖ ͡°)

しかし自分は紅葉などを見るとホントに癒されます。

この時間だけは心を洗われた感じになるというか、真っ白な心になりますね!

そんな気持ちで競馬の予想をするとものすんごい穴馬が見つかるかもですw




それでは昨日の回顧と行きましょう!


昨日は惜しいレースがいくつもありました(T ^ T)

東京10Rで◎8人気のタイセイプレシャスが3着と好走しました(*´∀`)♪‥‥‥‥



ですが!

東京12Rには7人気の◎タイキダイヤモンドがクビ差の4着。新潟7Rでは○マッカートニーが2着も◎8人気のメモリーコバルトが頭差の4着と爆発ならず。


今日は大爆発しますよ!



平場の穴馬予想(東京編)


東京6R3歳上500万下(1300M)

◎8トラストロン

※スズカアーチストなどと差のない競馬。この馬の末脚の炸裂だ。

○1ヴィーグリーズ

※前走タイガーヴォーグと差のない競馬。最内枠が嫌だが男なら狙って行きましょう。

△14.5.16
▲2.11



東京9R河口湖特別(1000万下)1400M

◎4キセキノムスメ

※2走前札幌ダート初ながら勝ち上がり。前走の中山でも上がり3位いう脚を見せた。東京に変わり伸び伸びと走れる今回は一発あると見る。

○12オールスマイル

※この馬も脚はいい脚を使えていて4カ月の休み明けでリフレッシュされていれば。

△3.6

▲7.14

買い目

ワイド
◎○ー▲△



東京12R三峰山特別(1000万下)1600M

◎11セガールモチンモク

※クライシスの3着でそのクライシスは昇級後に5着と健闘。この馬も十分にやれる。

○14ラインフェルス

※ここはダイワインパルスが強いだろうがこの馬の一発も魅力的。休み明けでリフレッシュされてるのも○


▲9.4.2.6

△3



平場の穴馬予想(京都編)


京都8R3歳500万下(1200M)

◎12ダブルスプリット


○10ミッキーマインド

△13.15

▲11.16




京都9R東大路ステークス(1600万下)1800M

◎9ジュンスパーヒカル

休み明けで鞍上強化。更に戦ってきた馬もミキノトランペット等。鞍上が馬券内に持ってくる。

買い目

複勝1点勝負!








平場の穴馬予想(新潟編)


新潟6R3歳500万下(1800M)


◎3フッカツノノロシ

※ここ2走は同舞台で上がりが優秀。中団辺りに付けれればワンチャンス。

○8ロードキング

※戦ったバレッティは1000万を勝ち上がり、ローデルバーンは1000万で3着に入ったことのある馬。更にその2着馬のウォーターシャウトもこのクラスを勝ち上がっているのを見るとこの馬も、このクラスを勝ち上がれる力がある証拠。

△7.10.11
▲12






新潟7R3歳上500万下(1200M)

◎10メイショウトキン

※芝ではもどかしいレースが続いていたがダート変わりでガラリ一変の可能性あり。


○メイショウバイタル

好位前目が理想。前走と2走前の勢いで。

△9.11.15

▲10



新潟9R3歳上500万下(1200M)

◎10クリノケンリュウ

※ワンダープラヤアン、チリーシルバーなどに惜しい競馬。休養挟んでるのも○


○9メダーリアフレイム

※好位につければワンチャンス。

△3.4.5.15

▲11







 
 


 



応援クリックお願いします!励みになります!


ギャンブルランキング
スポンサードリンク